記事を検索

人気の投稿

グランツーリスモス7 簡単なセッティングで速くなる! 2021年1月 更新

オススメキャラと最強キャラ説明、キャラ解説 2020年7月 最新版 オーバーウォッチ

オーバーウォッチ 〇〇〇から〇〇〇へありがとう。個人チャットの方法 PS4

おすすめの投稿

2015 神ゲーランキング

第3位




バットマンアーカムナイト

オープンワールドで自由に移動でき

バットモービルも操作でき

迫力のあるアクションが体験できる。

アクションは難しそうだが

ボタン連打でも敵は倒せるので

さほど難しくはない。

ストーリーもなかなか面白く

やっていて楽しい

ストーリーは意外と難しく

バットモービルの特徴やバットマンのアイテムを理解していないと

進めない

謎解き的な物が多い。

あまりバットマンは知らなかったが

これを気にバットマンに興味を持ち好きになった作品

アクション好きな方

バットマン好きな方

気になってる方は

是非やってみて下さい。

第2位




メタルギアソリッド5


流石メタルギア

長く続く作品なのに

一切昔と変わっておらず

よく作られている

ただ一つ残念だったのが

あきらかに強制終了したと思われる

ストーリー。

これはコナミのせいである。

メタルギアやった事ない人も

やった事ある人も

是非やっていただきたい作品

だいたいこいうゆう続編物は

新しいのが出る度

悪くなるのが当たり前なんだが

メタルギアはそれはない

珍しい作品

監督などの愛情がわかるゲーム

第1位




ブラッドボーン

言うまでもなく1位である。

ダークファンタジー的な世界観

難しいアクション

難易度は非常に高く

ライトゲーマーや普通の人向けではない

作品

雑魚敵でさ

2回、3回で殺されてしまうほど

敵の攻撃をよくみてかわさないと

まず敵を倒す事はできない。

普通のアクションで通用する

ゴリ押しはほとんど通用しない。

難しい作品だが

ちゃんとバランスはとれていて

オンライン協力もあるので

どうしてもボス倒せない人は

オンラインにて協力をしてもらえばいい

また新しくDLCも出たので

楽しみが増えている

正月などにPS4を買う人も多いと思うが

PS4を買ったら

是非ブラッドボーンを

やっていただきたい。

敵は強く何回も死ぬけど

不思議とむかつかないで

やりたくなってしまう不思議な作品

死んで死んで覚えていく

それがブラッドボーン

これ故障?ネットに接続できない、ネット速度が遅いなど困った事やゲームについての質問やブログに書いてある物の質問などあれば気軽にブログ又はツイッターまで聞いて下さい。

こちらもお願いします。

ランキング参加中です(*˘︶˘*)
ポチっとお願いします

PS4やWiiUなどフレンド募集中です。
ゲーム フレンド募集中

生放送放送時間
月~木 17時~19時 土日 ランダム
ダイヤモンド不愉快で引っかかります。

ニコニココミュニティ
です。よければ登録お願いします
ダイヤモンド不愉快コミュニティ

ツイッターやFacebookもやってます。
気軽にフォローや申請して下さい。
@KUMAX_HUYUKAIツイッターFacebook

YouTubeに実況動画、BFどなどUPしてます
YouTube

ゲームについて正しい知識をつける
ゲームは悪い事?



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

このブログはゲームが大好きな自分がゲームのレビュ-、周辺機器のレビューなどゲーム関係の事を書いています。その他ガンプラ、フレームアームズガールズなどプラモデルなどのレビューも書いています。なにか質問などありました気軽にコメントください。コメントは必ず返させて頂きますが遅れる場合もありますのでご了承ください。ツイッターもやっていますので気に入っていただけたら登録お願いします。