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バトルフィールド4

発売日2014年 11月7日

価格5000円~7000円位

オフライン1人

オンライン1人~64人(PS4)

オンライン1人~24人(PS3)

全体評価★★★
面白さ★★★
難しさ★★★
音楽★★★
グラフィック★★★★★
やり込み

ほぼオンラインのひょうかになります。

オフラインは相変わらずに微妙。

発売から半年以上もたつが未だに
未完成。ラグがかなり酷くやっているとイライラする。例えば
壁に隠れたのに撃たれてる。
敵は背中向いてるのに、その敵に撃たれる。
30発撃っても倒せない。
ダメージ判定が出てもノーダメ
など。あげたらきりが無い。

ゲームは未完成なのにしっかり課金系は出して金は取るは、ラグいのにサーバーレンタル開始するは儲けに走ってる感が多い。

一番気に食わないのは

兵器のバランス

ヘリ、戦車、歩兵戦闘車両、戦闘機など兵器が弱体化されてる。

歩兵戦闘車両は歩兵戦闘とついてるのに歩兵に対してかなり弱くなった。威力が弱いため、戦車に出会うとほとんど勝てなど。ある装備だと

戦闘機の機銃がかなり弱体化、車両に1位しか入らない。

ヘリのミサイル弱体化。
3と比べるとかなりの弱体化

なんだかバトルフィールドは新しいのが出る度に兵器が弱体化されていく。

この会社はなにがしたいか本当にわからない。

BFBCの時が一番バランス取れていた。

あと一番酷いのは未だに治さない
キャンペーンのデータが消えるバグ。

ゲーム自体はかなり面白いのに
バランスが悪くしてる。