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バトルフィールドハードライン レビュー




発売日2015年 3月19日

価格7000円~7800円位

オフライン1人

オンライン1人~64人

こんな人にオススメ
CODが好きな方

クリア時間
5時間程度

全体評価
3
面白さ
2
難しさ
3
グラフィック
3
音楽
3
やり込み度
3

評価の見方
全体評価は数字が高い程全体的に良い
面白さは数字が高い程面白い
難しさは数字が高い程難しい
グラフィックは数字が高い程綺麗
音楽は数字が高い程音楽が良い
やり込み度は数字が高い程やり込みがある
4以上良い、3普通、2以下悪い
5点満点で評価してます。

良い点

悪い点


―――――――――――――――――――

オフラインは結構面白いが

肝心なオンラインは微妙

バトルフィールドはバトルフィールドだが全く別物と考えていい

まず仕様がダメ

警察側の武器が強すぎて犯罪者側は弱い
その為武器の差がでる。

また犯罪者側と警察側で使える武器が限られてるわけだが、警察側の武器を犯罪者側で使えるようにするのには1200キルもしなきゃ使えない。いくらなんでも設定が高すぎる

ラグが酷い
バトルフィールドシリーズは毎回ラグが酷いけどこれはかなり酷い。
体力が低いのは俺にとっては嬉しいが

ラグのせいで一撃死、3発分のダメージが一気に入る。こちらが先に30発売って当たらず返り討ちにあう

K10が強すぎてバランス崩壊
33ダメ、レート1200、弾数26
レートが1200もあって威力が33もある
いままでのバトルフィールドは上手く武器のバランスが取れていた。ファマスなど壊れ武器もあったがパッチにパッチを重ねて丁度よくなったが、ファマスさえかなり強すぎて文句出てたのにレート1200ってなにを考えてるのか?このK10は先に撃たれても後からうちかえしてもキルできるほどの威力があります

コンクエストでフラッグの距離が近すぎて
敵が大量にわく。フラッグの距離が近すぎてまるでCODみたいに速い展開になります。

銃の反動が少ない
BF4と比べるとあきらかに少なすぎで困る。BF4と比べると反動が半分くらい
その為いままでのプレイヤーは使いにくさを感じるだろう。

使える銃が限定される
例えば工兵ポジションのはサブはマグナムのみとか普通のハンドガンが使いたいのにマグナムを強制的に使わせられる。しかもかなり弱い

銃の音がおもちゃ
バトルフィールドは銃の音がリアルなのが良かったのにまるでCODみたいに銃の音がおもちゃになっている。銃マニアにとってはとても辛い

グラフィックが劣化
あきらかにバトルフィールド4のほうが綺麗で滑らかです。

まぁハードラインはハードラインで楽しいは楽しいですがいままでのバトルフィールドとは全くの別物です。

パトカーはサイレン鳴らしながら走れるのには最高ですわwww

脳汁ぷしゃー(∩´∀`)∩w