記事を検索

人気の投稿

グランツーリスモス7 簡単なセッティングで速くなる! 2021年1月 更新

オススメキャラと最強キャラ説明、キャラ解説 2020年7月 最新版 オーバーウォッチ

オーバーウォッチ 〇〇〇から〇〇〇へありがとう。個人チャットの方法 PS4

おすすめの投稿

ANIMAL DESKLAMP(アニマルデスクランプ)ドン・キホーテ

 













4種類

500円


ドン・キホーテで行ったら見つけて

可愛いかったので思わず買ってしまいましたw

自分はねこグリーンを買いましたが濃いグリーンではなく

薄いグリーンで綺麗な色でした。

種類はぶたホワイト、ぶたピンク、ねこブルー、ねこグリーンの4種類になります。

microUSBの充電式ライトスタンドで

価格が安いからそんな明るくないのかなって

思ってスイッチONにしてみると

結構明るくてビックリしました。

ちょっとパソコン作業や本を読むのに最適だと思います。

スイッチが多少硬くで操作しづらいので、ボタン式でワンタッチで点灯してくれたら

よかったのになって思います

ライトはフレキシブルなので自由に動かす事が可能です

1時間充電で最大2時間まで稼働が可能で







◤◢◤◢注意◤◢◤◢

1時間以上充電しても充電が完了する事がなかったので、スマホみたいに100%なったからといって勝手に充電が完了するわけではないので、充電初めた時間を覚えておきずっと充電しっぱなしって事がないようにしましょう。最悪事故に繋がります。

1番ぶたピンクが人気があるみたいで、ぶたピンクだけが品切れでした

商品自体は500円という格安なので仕方ないですが

作りなどは荒く、バリや傷などが目立ちましたが

まぁ可愛いし500円という安さでいえば

全然いいんじゃないんでしようか

ちょっとした灯りが欲しい人にはおすすめです

他にもデッキレシピをあげています
周回・スコア稼ぎ・デッキレシピ一覧←クリックで飛びます



いつも見ていただきありがとうございます。
コメント励みになります。

良かったら

コメント、ブックマーク

していって下さい!

YouTubeに動画もUPしてます
たまに参加型生放送などもやっています。
YouTubeゲーム前線←クリック

登録して頂くと更新通知を受け取る事ができます。
日常的な個も呟きます気軽にフォローしてね