記事を検索

人気の投稿

グランツーリスモス7 簡単なセッティングで速くなる! 2021年1月 更新

オススメキャラと最強キャラ説明、キャラ解説 2020年7月 最新版 オーバーウォッチ

オーバーウォッチ 〇〇〇から〇〇〇へありがとう。個人チャットの方法 PS4

おすすめの投稿

Until Dawn -惨劇の山荘- ネタバレ ストーリー解説

















山の別荘でみんなと泊まる事になった

その夜に友達の二人が事故によって亡くなってしまう。

亡くなった友達の命日にまた皆であの場所に集まろうと

また同じ場所に戻って来る。

そして事件が起こる。

1人、また1人と殺されていく

最初は映画のソウ

みたいな殺人鬼がでたと思ったら

これは全てドッキリで事件により亡くなった妹の兄貴の仕業だった

実は彼らがふざけた事により

妹が事故に繋がった事を根に持っていて

同じくふざけてビビらせてやろうと

思っていた。

だが。1人は死んでしまった

それを問いただすと

彼は殺してないと言う

皆が彼を拘束してその場所を離れるが

また1人死んでしまう。

そこで1人の男に出会う

この男が言うのにはこの山は

呪われており

人が人を喰らうとモンスターになるというもの

他の亡くなった人達はそのモンスターに
襲われていた

結局その男もモンスターに殺されてしまい

その後生き残った人は

向かいに来たヘリに乗り山を離れる。

最初はサスペンスホラーかと思いきや

モンスターパニックものになるという

ちょっと好みが別れる展開になりますね

最後に何人残るかは

選択次第で変わるので

何人残るとは言えません

ゲームについての質問やブログに書いてある物の質問などあれば気軽にブログ、ツイッターまで聞いて下さい。

こちらもお願いします。

クラン加入者募集してます
ドラゴンズドグマ クラン募集中

フレンドの
ちゃりん ツイッター
Ustreamにて生放送やってます。良かったたら生放送見に行ってください。フォローしていただくと、生放送時に通知を受け取る事が可能です。

生放送放送時間
月~木 17時~19時 土日 ランダム
ダイヤモンド不愉快で引っかかります。

ニコニココミュニティ
です。よければ登録お願いします
ダイヤモンド不愉快コミュニティ

ツイッター始めました。フォローしていただくと更新情報を受け取る事が可能です。
@KUMAX_HUYUKAIツイッター

フェイスブック始めました。友達リクエストしていただくと更新情報を受け取る事が可能です。Facebook

YouTubeに実況動画、BFどなどUPしてます
YouTube

ゲームについて正しい知識をつける
ゲームは悪い事?



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログについて

このブログはゲームが大好きな自分がゲームのレビュ-、周辺機器のレビューなどゲーム関係の事を書いています。その他ガンプラ、フレームアームズガールズなどプラモデルなどのレビューも書いています。なにか質問などありました気軽にコメントください。コメントは必ず返させて頂きますが遅れる場合もありますのでご了承ください。ツイッターもやっていますので気に入っていただけたら登録お願いします。